しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったほど気温が・・・

<<   作成日時 : 2017/03/14 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思ったほど気温が上がりません。


なので昼間のビニールは半開、


夜は閉じて朝を迎えます・・・・。


その日の気温と睨めっこの日が続いています・・・。






半開でも中の温度は上がります(*^-^*)
画像
          18:25撮影



これが夜間スタイルです(*^-^*)
画像



日中は・・・・
画像



そして夜間。。
画像



画像






まだ開けたり閉じたり、遊んでいますが、

これももうすぐお終い、


吊り下げ栽培に戻ります・・・・。



春はすぐそこまでやってきました(*^-^*)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、今年はキン様の花芽の育ち方がおかしいい・・・((+_+))
越冬群も11群いますが、貯蜜をしっかりして居る群は1群だけです。
未だに、巣蓋が確認された群は私の群は勿論の事グループ内でも皆無です。
例年は、3月20日頃から分蜂の発生する蜂場が有りますが、そんな蜂場は2月末頃から巣蓋が確認されて居ましたが・・・((+_+))
今年は、何か変ですね!?
それに合わせて屋外栽培のキン様は居るみたいです。
ヒロちゃん
2017/03/14 21:01
ヒロちゃん、自然は生き物、何があっても不思議ではないので、私の辞書に、「今年はおかしい、今年は何か変」はありませんよ〜(^^ゞ何が起こっても、それが「自然」、そう思っていますから(*^-^*)
しの
2017/03/14 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

思ったほど気温が・・・  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる