しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉芽

<<   作成日時 : 2017/03/17 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一つのバルブから左右に2個の芽が出ることは普通?ですが、

同じ側に2個の芽は珍しいのでは。




重なるように出ました(^^ゞ
画像






今までに一回だけですが、

一個のバルブから同時に4個の花芽ができたことがあります。


今年の私にとっては夢のまた夢ですが・・・・(-_-;)



早く不調株の植え替えがしたい・・・・(^^ゞ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>早く不調株の植え替えがしたい・・
同じく・・毎年出るのよネ〜(^^ゞ
さぬき
2017/03/18 06:05
さぬきさん、うちの鉢ですが、よく見たら去年ほとんど株分けか植え替えをしていました(^^;花芽も少ないはずです(^^;
しの
2017/03/18 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

葉芽  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる