しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 溺れていました(-_-)

<<   作成日時 : 2017/03/21 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨水を溜めているドラム缶の中で、

蜜蜂さんが溺れていました・・・・。


手ですくうとまだ動いています。





すでに瀕死の状態でした(-_-)
画像






昨晩からの雨も昼には上がり、


上がった途端、今日もやはり蜂さんがやって来ました。



郊外で飼育している人がいるらしいのですが、


そこからのお客さんかも・・・・・。





アングラーの甥から頂きました。
画像




汽水域なので、洗いはやめてフライに。

新鮮だと、揚げると身が曲がります(*^-^*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下手に手を出すと刺されますよ〜、すくっただけなら大丈夫でしょうが〜(^^ゞ
さぬき
2017/03/22 16:31
さぬきさん、瀕死だと思ってなめていて、今まで何度も刺されました(^^;
しの
2017/03/22 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

溺れていました(-_-)  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる