しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿肉ハンバーグ

<<   作成日時 : 2017/03/22 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

半冷凍の肉をミンチにして、

鹿肉をハンバーグにしてみました。



脂気が少ないので、

具材にサラダ油を入れました。




蓋をして、じっくり火を通しました。
画像





しかし、ミンサーがないとミンチは難しいです(^^;




で、味はあっさりして、


なかなかのものです(*^-^*)



次はイノシシ肉でやってみて、


味比べしてみようかな(^_-)-☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今後の為にミンサーを購入しては〜、色々作ってみて下さい〜(^^ゞ
さぬき
2017/03/23 07:06
さぬきさん、あまり料理には深入りしたくないんですよね。でも、ミンサー、ググってみよう(^^;
しの
2017/03/23 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

鹿肉ハンバーグ  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる