しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く大きくなれ

<<   作成日時 : 2017/03/23 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今の期待はこの子たちだけです(^^;




7個の花芽が・・・・
画像



キン・スマも7個です・・・・
画像







後続はまだまだ先、


ゴールデンウィークかな?




今年はレンタルできそうにありません(^^;










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鉢には1房だけ残して、あとは切り花で1ビンに1房でお供えすれば、14箱分!入ったら場所を移動させて、2度、3度と鉢もビンも使えます。もっと欲張りますか?ビン挿しは、少し寿命が短くなりますが、すぐにしおれるようなところは、そもそも場所が不適当。
サル彦
2017/03/23 20:27
ダハハ〜(^^)v
大丈夫ですよ、オイラがなんとかしましょうか〜(^^)v
スロー人
2017/03/23 21:07
サル彦さん、今年の分蜂はどうやら例年通り、桜の開花後になるような気がしてきました。キンリョウヘンの開花も無理に促進しません・・・・。この、「無理に」が微妙なんですが(^^;
しの
2017/03/24 20:14
スロー人さん、本当に「何とかして〜」って、泣きつくかもしれませんよ〜(*^-^*)
しの
2017/03/24 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

早く大きくなれ  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる