しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS しけた花が咲きそうです(^^;

<<   作成日時 : 2017/03/25 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しけた花が咲きそうです。



加温したりしなかったりすると・・・(-_-;)
画像






と言っても、キン様は悪くないです。


こんな花にしたのはこの私です。


ぜんぶ私の責任です。







例えば、車のことでも同じです。

自分の車を、「ボログルマ」なんて言う人がいるんです。

どんな気持ちでそう言っているのか真意の程は分かりませんが、

これだけは言えます。


ボログルマにしているのはあなたのせいですよ〜"(-""-)"




桜が散るまでには咲くでしょう(*^-^*)
画像







しかし、寒の戻り?


寒いです"(-""-)"







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
途中で止めるのは難しい〜、咲かせた方が・・必要量は十分でしょう〜(^^ゞ
さぬき
2017/03/25 19:50
さぬきさん、不自然は、やはり危険です(^^;
後続群は一鉢一花ばかり・・・・、
望む通りですが(^^;(^^;
しの
2017/03/25 20:54
我が家の金様もよく似た感じの咲きかたです。家の中で常温の部屋に置いています、気温はまだまだ20℃にはならないでしょう今日は寒かったですね。  ☆
ヤマト
2017/03/25 22:15
ヤマトさん、一か月予想では中国、四国とも寒いらしいです。分蜂、遅れるかも(*^-^*)
しの
2017/03/26 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

しけた花が咲きそうです(^^;  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる