しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いデボニアナム

<<   作成日時 : 2017/03/26 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たった2条なのに、

頑張って伸びてくれています。



ついに花芽の先っぽが

鉢の淵に突き当りました。





一鉢ひと花、これでいいんです(*^-^*)
画像
       鉢は4号です。



因みに1月6日の花芽は・・・・、
画像






しかし、です、


この寒さが続いたら開花までは

まだまだ時間がかかりそうです"(-""-)"








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2条だと花芽より葉芽が欲しい〜、こんな時は意外と葉芽が出ない〜(^^ゞ
さぬき
2017/03/27 11:30
さぬきさん、過去数年間の、私の傲慢さが招いたツケでしょう、何をさておき、何が何でも、とにかく花芽が・・、花房が欲しいです(^^;
しの
2017/03/27 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

若いデボニアナム  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる