しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャ種、蒔いた(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/03/30 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年忘れてしまう、カボチャの種まき。


今年はカレンダーに書き込んでいたので忘れませんでした(*^-^*)



去年、栗南京の種が採れたので、


引き出しの中へしまっておきました。




その辺に転がっているプランターへ蒔いておきました(*^-^*)
画像



温度を上げるためにカバー装着です(*^-^*)
画像






さて、うまく芽が出るかな(^_-)-☆


でも、芽が出たとして、




どこへ植えましょうか(^^;










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第一蜂場が空いてますよ〜、第2蜂場の南は最高ですが駄目ですね〜(^^ゞ
さぬき
2017/03/31 20:44
さぬきさん、第一蜂場は下が岩盤なので、ダメ?その下のサイトは「サツマイモ」が待っています(^^;
第二蜂場の南の畑?今は無理ですが・・・(^^ゞ
しの
2017/03/31 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

カボチャ種、蒔いた(*^-^*)  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる