しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ミツバチの日

<<   作成日時 : 2017/03/08 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3月8日、すなわち38、

「ミツバチの日」。


しかし、ニホンミツバチの姿を見かけません。


楽しみにしている春の分蜂ですが・・・・、


お〜〜っと、マイナス思考はダメですね(^^;


と言うことで、


淡路のお肉を頂いてきました、

スロー人さんのお留守に(^^;




足にはもう慣れました(^^;
画像



3時間後、部位に分けてパックしました。
画像
        もう少し小分けします(*^-^*)






焼き肉もいいのですが、


お鍋の方が美味いかも(^^ゞ



皆さん方、ありがとうございました<m(__)m>






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ミツバチの日  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる