しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いといってもやはり春です(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/04/01 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

屋外に放置していたシンビジュームも開花です(*^-^*)
画像



大鉢に寄せ植えしたキンリョウヘンも
だいぶ大きくなりました(*^-^*)
画像



屋外組も急に芽が伸びてきました(*^-^*)
画像


一鉢ひと花です(^^;
画像






なんだかだいっても、

20鉢くらいは開花が見えそうです。


ま、鉢の数が数ですから(^^;








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
屋外の金様を久し振りに点検〜、結構花芽が大きくなっていました〜(^^♪
さぬき
2017/04/03 05:40
さぬきさん、これからは急に大きくなりますよね(*^-^*)
ちょうど分蜂期に咲くかも(^^;
しの
2017/04/03 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

寒いといってもやはり春です(*^-^*)  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる