しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 探索蜂、いますけど(^^;

<<   作成日時 : 2017/04/22 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第二蜂場の待ち箱ですが、

探索蜂が十数匹、微睡んでいました(^^;


動きが活発でない探索蜂などいりませんけど(-_-)



数日前、切り花を備えたらすぐやってきたのですが・・・。
画像



お前たちの家ではありませんぞ(-"-)
画像





ま、分蜂モード待ちです(^_-)-☆









庭で草むしりをしていたら

こんなのを見つけました。



少しミイラ化しています(^^;
画像
庭の草取りをしていたら、




カヤネズミでしょうが、

それにしても小さいです(@_@)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第2蜂場は入居すると環境が良いから〜、期待大ですね〜(^_^)
さぬき
2017/04/23 05:21
さぬきさん、最近は飼育数が多いのであまり期待が出来ません(^^;
しの
2017/04/23 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

探索蜂、いますけど(^^;  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる