しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ビー・フィッシングは不調

<<   作成日時 : 2017/04/24 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年4月24日はビー・フィッシングの日、


残念ですが、4年連続はかないませんでした(-"-)


所は県の西部、


いつもの場所にセットしたのですが、

いつまで待っても探索蜂は皆無、


話では、今年は蜜蜂の姿を見かけないとのことでした。




気分転換に干拓地も見える近くの山へ・・・。
画像







期待して帰宅するも、


わが家の待ち箱も、



第二蜂場の待ち箱も不調、



ま、そんなもんですよね(^^;




明日は入居してくれるでしょう(*^-^*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シー、ニシガハチ?ビー・フィッシングの日?
サル彦
2017/04/24 20:52
サル彦さん、4月24日・・・、これをシー、ニシガハチなんて読める人は古今東西、あなただけですよ〜、たぶん(^^;
酔いどれてます?私と同じく(^^;
しの
2017/04/24 21:11
>4年連続はかないませんでした(-"-)
残念でした・・来年再度挑戦だ〜(^^ゞ
さぬき
2017/04/25 06:37
さぬきさん、蜂さんの気配がありませんでした・・・・。天気がいい限り、挑戦しますよ〜(*^-^*)
しの
2017/04/25 08:48
我が家の直ぐ近くですね。
ほぼ毎朝、この下の神社までランニングしています。
こちらも不調で、ここ2〜3日でやっと2群ゲットできました。
これらを大切に見守っていこうと思っています。
grass_gunner
2017/04/26 12:25
grass_gunnerさん、ランニングなんて、もう出来ません(^^;

まだこれから入居のチャンスがありますよ〜。
しの
2017/04/26 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ビー・フィッシングは不調  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる