しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 風向き

<<   作成日時 : 2017/04/25 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キンリョウヘンが次々と咲きだした。

で、なんとかその数にものを言わせたい(*^-^*)



やっとこさ咲きだしましたよ〜(*^-^*)
画像






今日は朝から絶好の東寄りの風が・・・・・。


西方には巣があるはず・・・・。



と言うことで、入居を楽しみに外出、帰宅したのですが・・・・・・。



ま、そんなに甘くはないですよね(^^ゞ



でも、明日がありま・・・・・、



明日は朝から雨でした(^^ゞ






閑話休題・・・・。


ガラス製のフライパンを手に入れてしまいました、


50円で(^^;



ネットで調べてみると意外に高価でした。
画像







これでないとできない料理なんてないのですが・・・。


蓋に重量があるので、蒸し料理にはいいかも(*^-^*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>西方には巣があるはず・・・・。
東か南と思っていました〜(^^ゞ
さぬき
2017/04/26 06:41
さぬきさん、北の山からも来ますが、どうやら住宅街にも巣があるようです(*^-^*)
しの
2017/04/26 07:03
自然巣レーダーが欲しいですね!
grass_gunner
2017/04/26 12:27
grass_gunnerさん、〇南地区にも自然巣は残っていますよ〜。実家の畑でもいけるかも(*^-^*)
しの
2017/04/26 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

風向き  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる