しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から晩まで揺れました(^^;

<<   作成日時 : 2017/04/05 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

造成が始まると地震が続きます、

だいぶ慣れましたけど(^^;


塀も倒れました・・・・・。


工事が終わるまで、新しい塀も作りにくい・・・・。




丸裸です(^^;
画像




やはり毎日開け閉めするのであれば、

ゲートバルブは・・・・・。


と言うことで、ストレートタイプの止水栓を追加しました。



これなら修理が楽です(*^-^*)
画像





明日からしばらく雨模様の日が続きそうです。


気温は高そうなので

キン様の開花も早まるでしょう(*^-^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で塀を作るの〜?作るのなら・・今掘って基礎をした方が簡単では〜(^^ゞ
さぬき
2017/04/06 06:15
さぬきさん、境に重量ブロックが2段出来ます、当然業者さん持ちで。完成後、その上に板塀を自作します(*^-^*)
しの
2017/04/06 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

朝から晩まで揺れました(^^;  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる