しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の雨

<<   作成日時 : 2017/04/06 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

言葉通り、春の雨は優しいです。


少し肌寒さは感じても、

気温は20度近くに・・・・・。




シンビジュームは満開しました(*^-^*)
画像



因みに、一週間前は・・・・、
画像




キン様も、もうすぐ・・・・
画像






暖かい日が続きそうです・・・・・(*^-^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨でも寒くは無いですが〜、流石に分蜂は無いかな〜(^^ゞ
さぬき
2017/04/07 09:13
さぬきさん、南九が始まったばかり?なので、こちらは後10日くらいかな(^^;でも、オス蜂の巣蓋は見えませんが探索蜂は活動しているようです(*^-^*)
しの
2017/04/07 18:23
はじめまして、
「みつばちブログ」で検索して、たどり着きました。
勉強させていただきます。
https://blogs.yahoo.co.jp/richcarltondrop
初心者BeeKeeper
2017/04/08 11:39
初心者BeeKeeperさん、ようこそ(*^-^*)

ただいま二度目の蜂浪人中です(^^;ということで、名ばかりの「みつばちブログ」になっていますが、宜しくお願いします。
しの
2017/04/08 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

春の雨  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる