しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS HB-101、買っちゃいました(^^;

<<   作成日時 : 2017/05/16 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やけになった訳ではありませんが、


騙されたつもりで買っちゃいました。



ま、効果はないにせよ、


悪くはならんでしょう(^^;




少量でも高い(^^;
画像





もし効き目が認められなかったら


ここで無茶苦茶書き込みしてやる・・・・、



と言っても、たいして影響ないか(^^;







先ほど(18:00)まで、庭先で軽石の洗浄をしていたら、来ました、探索蜂が。それも十数匹単位で。むき出しのキンリョウヘンの鉢が7〜8個、それと戯れ、そして待ち箱へ出たり入ったり・・・・。遅すぎますよね、時間が。数匹はお泊りするようなので、明日を楽しみにしておきます。早朝の外出から帰ったら、入居してたりして(^^;








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

やっぱり育ての親より実の親は金は惜しみませんね(^-^;
育ての親はハイポネ、リキダス、メネデールくらいしか与えられません<m(__)m>
ほたる@京都
2017/05/16 19:03
ほたる@京都さん、8ちゃんねるで見てましたよ〜(*^-^*)

HBを買ったのは、一つには苗を育てるためですよ〜。もう一つの理由は・・・、また明日(^^;
しの
2017/05/16 22:14
>ま、効果はないにせよ
多少の効果は有るでしょう〜(^^♪
さぬき
2017/05/17 08:02
さぬきさん、アミノアルファと綱引きしました(^^;
しの
2017/05/17 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

HB-101、買っちゃいました(^^;  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる