しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS キンリョウヘン、置き場がありません(^^;

<<   作成日時 : 2017/05/02 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次から次へと、キンリョウヘンが開花です。


分蜂シーズン、終わってないよね(^^;





取り敢えず、お供えです(^^;
画像



朝からキンリョウヘンでウットリ、もはや探索蜂ではありません(-"-)
画像



焼き物の鉢はどうしましょうか(^^;
画像




少しでも開花を伸ばすために・・・。
画像






さ〜て、明日も暖かそうですぞ〜(*^-^*)





たった今(18:00)、朗報とともに

レンタルキンリョウヘンが帰還しましたよ〜(*^-^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
加温してない鉢も咲き始め、今はネット無しで表に置いてます〜(^^ゞ
さぬき
2017/05/03 09:17
さぬきさん、孫分蜂に備えて、おうちの中へ避難させていますよ〜(^^;
しの
2017/05/03 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

キンリョウヘン、置き場がありません(^^;  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる