しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉢洗い

<<   作成日時 : 2017/05/05 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

使い終えた鉢をなんと台所で洗いました。


ここだと腰や膝に優しいです(*^-^*)


もちろん、妻の留守中にサッとやります(^^ゞ




今までは外の流しで洗っていました。
画像






一昨日のデボニアナム・タイガーテールです。
画像


そして、たった今(18:25)は・・・・、
画像


鉢の淵に追突したデボは・・・・
画像
      もうダメでしょうね(^^ゞ





わが家、第一蜂場から探索蜂の姿が消えました。


が、


まだまだ分蜂シーズン途中だと信じたい(^^ゞ




第二蜂場にはまだ元気な探索蜂がいました(*^-^*)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>第一蜂場から探索蜂の姿が消えました。
探索蜂を見つけたら・・西洋〜(+_+)
さぬき
2017/05/06 04:04
さぬきさん、かつてキン様付きの待ち箱に西洋が入居したことがあります(^^;
しの
2017/05/06 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

鉢洗い  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる