しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭から写真がパソコンへ

<<   作成日時 : 2017/06/27 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニューカメラも、やっとWI-FI設定が終わり、


おかげで庭からでもパソコンへ写真が送れるようになりました(*^-^*)



でも、パソコンのアルバムからブログに貼り付けるのに手間が・・・(^^;




グリーンカーテンも大きくなりました。
画像
          蜂さんがまだ来ません(-"-)


また一歩、横板が増えました(*^-^*)
画像
          板を一人で貼るのは大変です(^^;




雨が降らないので、


何とか作業が出来ます・・・・。



おまけに曇りだと涼しいし(*^-^*)









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>板を一人で貼るのは大変です(^^;
一人だと仮止め対応するしかないか〜(^^ゞ
さぬき
2017/06/28 05:09
さぬきさん、片手で板を杭に圧着して固定してビス止めするのですが、おかげで今日は左手が筋肉痛に(^^;
しの
2017/06/28 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

庭から写真がパソコンへ  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる