しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ未熟です(^^;

<<   作成日時 : 2017/06/28 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニューカメラですが、まだまだ自由に使いこなせません(^^;


だいぶ慣れましたが、


パソコンのアルバムから取り出すのに一苦労です(^^;





でも、マクロは得意みたいです(*^-^*)
画像
         カボチャのメス花2号です。


ゴーヤも大きくなりました(*^-^*)
画像
            本当はまだ8センチです(^^;


デボの新芽です(*^-^*)
画像







ソニーのプレイメモリーズは画像処理ができるのですが、


残念ながらキャノンのアルバムは・・・・・。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>でも、マクロは得意みたいです(*^-^*)
綺麗に撮れてます・・十分〜(^^♪
さぬき
2017/06/29 04:53
さぬきさん、電池の消耗を抑えるために、出来るだけ画素数を下げて撮っていますが、私的にはもう少しクッキリさせたい(^^;
しの
2017/06/29 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

まだまだ未熟です(^^;  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる