しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けも近い?

<<   作成日時 : 2017/07/12 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

継枠をしてまだ9日、

暑いし、そんなに変化もないだろうけど・・・・、


そう思いながらも第二蜂場へ行ってみました。




少し離れたところからでも

盛んな出入りが分かります(*^-^*)



すぐに堅調さが窺えるのはいいですね(^^;





点検口を開けると・・・・、すごい蜂さんの数です(*^-^*)
画像
         ドクロガ、2匹いたのね(^^;


お約束のアングルで・・、
画像</div>       やはり、蜂さんの数がすごいです。



因みに9日前は・・・、
画像







暑くても花粉の持ち込みは順調そのもの、



それより嬉しいのは、貯蜜に嫌なにおいがないこと。


このままお盆まで続いてほしいもんです(*^-^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

梅雨明けも近い?  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる