しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS スズキ料理

<<   作成日時 : 2017/07/15 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに釣れたけど、要る〜?


「要る、いる」(^^;。



と言うことで、久しぶりのスズキ料理です。


油断してると、すぐにエラ、ヒレで怪我します(-"-)




鱗、内臓はすでに処理してくれてます(*^-^*)
画像






上身は孫たちのフライ用に冷凍保存、


私はアラ炊きとお汁でお腹を満たします(*^-^*)



賑やかな夏休みがすぐそこまでやって来ました(^^;








昨日編集中にアップしてしまい、

処理が面倒なのでそのままにしていました(^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しく映像が無い〜、
撮らずに捌いてしまったか〜(^^ゞ
さぬき
2017/07/16 11:48
さぬきさん、ホントは料理過程も写真撮影したいのですが面倒なので(^^;
しの
2017/07/16 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

スズキ料理  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる