しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二蜂場も快調です(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/07/02 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少しドキドキしながら、

第二蜂場へも行ってみました。


離れたところからでも「お〜」と声が出るくらい、

爆発しているのが見てとれます(*^-^*)


どうやら花粉の持ち込みも順調そのもの、

案ずるより・・・、でした(*^-^*)



蜂さんは無視して一枚パチリ。
画像



どうやら2段目まで一杯です。



早めに継枠しなくては(*^-^*)






因みに、一か月前は・・・、
画像
         蜂児出しが発覚


それでも半月前はここまでに・・・、
画像






花粉の持ち込みさえ順調なら

心配しないことにします(*^-^*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい蜂さんの数ドキドキですね。
我が方も復活群もS群も元気嬉しいです。  ☆
ヤマト
2017/07/02 23:25
ヤマトさん、秋風が吹くまでは調子がいいんですが(^^;

女子会、楽しんでいますか〜(^^;
しの
2017/07/03 06:03
春の分蜂群が4〜5段に〜、何故か消滅無しで強群に・・9月に採蜜です〜(^^ゞ
さぬき
2017/07/03 11:23
さぬきさん、この堅調さがいつまでも続いてほしいですね(*^-^*)
しの
2017/07/03 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

第二蜂場も快調です(*^-^*)  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる