しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい雨

<<   作成日時 : 2017/07/25 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後、弱いながらも雨が・・・・。


おかげで猛暑も少し和らぎました(*^-^*)


キンリョウヘンたちにも雨をあげようと

軒下から藤の下へ・・・・。


しとしと雨で鉢の温度も下がったかな(^_-)-☆





夏場の灌水は温度を下げるのが目的かも(^^;
画像
        やはり吊り下げ栽培が最高ですね!(^^)!


ここにも吊り下げました(*^-^*)
画像






高温植物?のゴーヤー(沖縄旅行帰りの娘から、

ゴーヤではなくてゴーヤーだと注意が(^^;)は元気です(^_-)-☆


次々と実が大きくなります。


画像





お互い、

熱中症だけには気を付けましょう(*^-^*)











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝の雨で気温が下がるかと思ったら〜、午後から晴れて死んだ〜(^^ゞ
さぬき
2017/07/26 12:10
さぬきさん、湿度が高いと死にますね、ホント(^^;
しの
2017/07/26 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ありがたい雨  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる