しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 肥料を切ります

<<   作成日時 : 2017/07/26 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月中旬に始めた施肥ですが、

3か月タイプの肥料なので

たぶんとっくに切れているはず、


なので一か月タイプの肥料を施肥するつもりでした、


が、タイミングを逸しました(^^;



画像






最近の園芸用の肥料ですが、


一発タイプが増え、

逆に一か月タイプはなかなかいいのが見つかりませんね(^^;




9月になったらこいつを使います(^^)/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏場の肥料と水遣りは難しい〜、気候は毎年変わるからね〜(^^ゞ
さぬき
2017/07/27 08:15
さぬきさん、お互い、大キン持ちなので適当に行きましょうか(^^;
しの
2017/07/27 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

肥料を切ります  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる