しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ズボ抜け"(-""-)"

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これは株分けで根が傷んだせい?
画像




株分け時、どうしてもバルブに傷がつきます。


なので一株くらいは犠牲になります・・・・。





じゃあ、これは?
画像
         楽しみにしてたミスマアルバです"(-""-)"


ごく一部です(^^;
画像







ま、見なかったことにしておきます(^^;


まだまだ発生するでしょうけど^^;










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ま、見なかったことにしておきます(^^;
枯葉だと思って抜きます〜(^^ゞ
さぬき
2017/07/28 06:17
さぬきさん、ホントだ。よく見たら枯れ葉だ(^^;
しの
2017/07/28 19:54
希少品種のミスマアルバ根腐れは残念ですね!。
セミ
2017/07/30 13:21
セミさん、ミスマアルバ?どこかで聞いたことがある花ですね(^^;すでに過去に葬りました(*^-^*)
しの
2017/07/30 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ズボ抜け"(-""-)"  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる