しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 板塀制作、休憩中(^^;

<<   作成日時 : 2017/07/30 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自作の板塀ですが、


ただいま夏季休暇中です(^^;


屋外作業は秋風が吹くようになってから

再開します(^^)/




道路との境はほとほとできました。
画像
         長さ30メートルは長すぎる(^^;





セメントで支柱を固め、


2か所に戸をつけます・・・・。



ガレージのヨドコウの柄、

板塀とマッチしてると思いませんか(*^-^*)





ナンキン、ダメでした"(-""-)"
画像







暑い・・・・・、


秋が待ち遠しいです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日7/31の最高気温予報は、半端ではない数字になっています!
サル彦
2017/07/30 21:19
サル彦さん、クーラーをつけっぱなしで寝るなんて記憶にないです。今まではパンツ一丁で廊下で寝ていたのに。根性が無くなりました(^^;
しの
2017/07/30 22:00
>道路との境はほとほとできました。
西も道路で3面道路になった〜(@_@)
さぬき
2017/07/31 05:32
さぬきさん、東西の道路は限られた人しか通らないのでノープロブレム、それに直ぐに慣れますよ〜、たぶん(^^;
しの
2017/07/31 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

板塀制作、休憩中(^^;  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる