しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 継枠しました(^^ゞ

<<   作成日時 : 2017/07/03 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

継枠だけが目的で蜂場へ向かうことは滅多にないのですが、

すぐに油断して後手後手に回ってしまうのが私、


(将棋は先手でガンガン攻めるのに(^^;)



継枠も然り、おかげで各枠に巣門が・・・・(-_-;)



普段は連日のように蜂場へ行くことはないのですが、


今日は特別に継枠だけのために蜂場へ行ってきました。




2枠目と最下段を切り離して・・・・、
画像



継枠完了後の一枚です(^^;
画像
          ちょっと涼しげに(*^-^*)


こんな感じです。正味は2枠ですが(^^;
画像











台風が来るというので

急きょ第一蜂場へも行きました。



18時も回っているのに、

横胴群だけはまだまだ頑張っていました(^^ゞ
画像



よく見るとメンガタと戦っていました(^^ゞ
画像



手助けしてあげました(^^;
画像







明日は、風雨とも大過ありませんように、


蜂さんへも人さまへも・・・・・。




大過・・・、用法が違うかな(^^;












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風は今日の夕方位から影響か〜、予想通り高知北部を通過なら問題無し〜(^^♪
さぬき
2017/07/04 06:12
さぬきさん、最初、山陰を通る予定だったので焦りましたが、これなら大丈夫かと(^^;高知の人は気を付けてね(^^;
しの
2017/07/04 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

継枠しました(^^ゞ  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる