しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ミントを巣箱へ

<<   作成日時 : 2017/08/01 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかく庭にミントがあるのだから、

ティーバッグに入れて巣箱内へ入れてみます。


ティーバックではないですよ(^^;



ま、気分的なもんでしょうか(^^;





ミントなら庭にあります(*^-^*)
画像




画像



画像







臭いが嫌で逃去したら、


笑って・・・・、



いいとも〜〜(*^-^*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ミントなら庭にあります(*^-^*)
家にも有る〜効果が有れば良いな〜(^^ゞ
さぬき
2017/08/02 07:18
さぬきさん、ミントハッカの違いはよく分かりませんが、岡山はハッカの大生産地でした。ハッカでも植えて、ハッカ油の精製でもしてみましょうか(^^;
しの
2017/08/02 18:16
ウチの巣箱にも生ミント入っています。鉢植えを横に置いてそのまま伸びた枝ごと巣門から進入。
齧って抵抗してますが結構長持ち、ミントの香りも結構してます(^_-)
宇治媼
2017/08/03 12:58
宇治媼さん、効き目があれば、生ミントが主流になるでしょうね(*^-^*)今のうちに鉢植えを増やします(^^;
しの
2017/08/03 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ミントを巣箱へ  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる