しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆でもストライダー

<<   作成日時 : 2017/08/13 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ストライダーで頑張っている孫3号(5歳)は

わが家に来てもストライダーの練習です。


3号をマリオカートで例えるなら「クッパ」、


出足はいまいちですが

最高速は時速20キロ以上でます(*^-^*)






速度計も付いていますよ(^^)/
画像
          孫4号は今のところ無関心です(^^;






次回参加は一週間後の加古川大会、



さて、表彰台に立てるかな?(*^-^*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジイジは見ているだけで、手足腰が筋肉痛になったりして。熱中症にご注意あれ。

サル彦
2017/08/13 20:29
>わが家に来てもストライダーの練習です。
車の通行量が少なく安全ですね〜(^^♪
さぬき
2017/08/14 07:14
サル彦さん、始めた頃は心配でしたが、プロテクターでバッチリ守られてるので大丈夫ですよ〜(*^-^*)
本当に暑いですねえ、毎日(-"-)
しの
2017/08/14 07:50
さぬきさん、西側の道路はまだバリケード封鎖されているので、孫専用の練習場ですよ〜(*^-^*)
しの
2017/08/14 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

盆でもストライダー  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる