しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫4号は満3歳(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/08/07 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風の最中、


孫4号、満3歳の誕生日の集いがなぜかわが家で(^^;


そりゃあもう、大騒ぎです・・・・。





狭い台所へ9人・・・、
画像



おじさんからデカいプレゼントが(*^-^*)
画像







おかげさまで孫4人はみんな仲良し、


ありがたいことです(*^-^*)







台風、わが家は大丈夫でしたが

各地の蜂友さんたち、大丈夫でしょうか・・・・。


風はともかくとして、雨量、あまりにも凄すぎます"(-""-)"















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジイジイの定位置が〜、雨は一時的でしたが・・吹き返しが逆方向で大変〜(^^ゞ
さぬき
2017/08/08 05:13
さぬきさん、以前は田んぼの中の一軒家、今は風当たりがずいぶん減りました(^^;
しの
2017/08/08 08:29
8/8!
8人くらいまでは、お孫さんが増えるのでしょうか?
サル彦
2017/08/08 19:39
サル彦さん、蜂って、違った、「八」って末広がりで縁起がいいのか、八月八日に纏わることって多いですね。
パチパチ(*^-^*)
しの
2017/08/08 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

孫4号は満3歳(*^-^*)  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる