しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS ミンサー、買ってしまった(^^;

<<   作成日時 : 2017/03/24 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミンサー、


買っちゃいました、値段に負けて(^^;




これが一番安価で、一番売れている製品です。
画像
      昨日の夕方注文したらもう届きました(@_@)







しか〜し、



何度使うかな・・・・。




そう思ったのなら・・・・・・・・・、



買うな
"(-""-)"


ですよね(^^;




ま、例え数回しか使わなかったにしても、


それはそれ、



思うように食べられない私だからこそ、




食に拘るって・・・・、




アリでしょ(-_-;)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
使わなくなったら〜、何時でも取りに行きます〜(^^ゞ
さぬき
2017/03/25 19:45
さぬきさん、孫のおもちゃレベルの製品ですよ〜(^^;
でも、プラスチックの摩耗を防いだり、使い方次第では暫く使えそうです(*^-^*)
しの
2017/03/25 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ミンサー、買ってしまった(^^;  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる