しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみはこの子だけです(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/03/03 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いといっても春は近いのでしょう、


鉢の乾きが早くなりました。


油断していると乾き過ぎに・・・・・(^^;





楽しみはこの「キン・スマ」です(*^-^*)
画像
        花芽7つ、うまく全部育っておくれ(*^-^*)







昼間のビニール、外すのをやめるのはまだ先です(^^;


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花芽の有る鉢を入れました〜、花の咲いた蜂は屋外に出しましたよ〜(^^ゞ
さぬき
2017/03/04 12:08
さぬきさん、当然ネットはしてますよね(^^;探索蜂もそろそろ動き出すかも(*^-^*)
しの
2017/03/04 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

楽しみはこの子だけです(*^-^*)  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる