しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都烟河

<<   作成日時 : 2017/03/07 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とある会合が京都亀岡の烟河 (けぶりがわ)温泉であり、

今年も一般道を車で行ってきました。


往路はあいにく加古川で事故があり大渋滞、

復路も相変わらず姫路バイパスは混雑"(-""-)"


それでも燃費は23キロ/ℓ、

交通費は野口英世2枚もあればお釣りがきます(*^-^*)





今年で3年連続でお世話になりました(*^-^*)
画像



食堂が増設されていました(@_@)
画像


画像



カラオケ大会の様子はアップ出来ません(^^;
画像







交通費が浮いた分で

宝くじでも買いますか(^^ゞ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、亀岡と聞いて思わずコメントしてしまいました!笑。

亀岡に蜂場があります。飼育届けも提出完了しています。飼育予定群数10群です…。

いま、浪人の身分なんですが(笑笑)

銀河☆翔
2017/03/08 03:24
銀河☆翔さん、同じく蜂浪人中です(^^;
蜂さんが好きそうな環境なので、今年はいけますよ〜(*^-^*)
しの
2017/03/08 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

京都烟河   しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる