しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS キンリョウヘン、やっとGOしました(^^;

<<   作成日時 : 2017/04/13 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待ちに待ったキン様が開花、


早速出動させました、


といっても、庭の待ち箱に、ですが(^^;



6本の花房のうち、2本が開花を始めました(^^ゞ
画像



ゴミ取りネットを2枚繋げています(*^-^*)
画像
         こうしておけば、次が咲いたら切り花即、出動できます(*^-^*)


今年は横胴に入っていただきます(^^ゞ
画像






今日は探索蜂がやってきませんでした。


ま、そのうちに見つけてくれるでしょう。



藤の蕾も見る見るうちに膨らんできましたよ〜(*^-^*)




開花まであと10日かな(^^;
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>今日は探索蜂がやってきませんでした。
隣の工事で蜂が嫌がってるとか〜(^^ゞ
さぬき
2017/04/14 07:18
さぬきさん、朝から結構な音が・・・・(-_-;)造成が始まって、蜂さんの姿が減りました(-_-)
でも、重機はほとんど終わったので何とかなるでしょう。
しの
2017/04/14 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

キンリョウヘン、やっとGOしました(^^;  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる