しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い一日でした。

<<   作成日時 : 2017/07/04 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風は四国を縦断、

おかげでほとんど風は吹きませんでした、が、


蒸し暑いのなんの・・・・(-_-;)



でも、植物たちは元気です。



グリーンカーテンも順調にでき上がっています。
画像



楽しみのゴーヤはもう少し・・・。
画像



栗ナンキンはまだまだ未熟・・・
画像



板塀は途中止め(^^;
画像







することが多く、


気ばかり焦ります・・・・・。


でも蒸し暑くてやる気が出ません(^^;












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>でも蒸し暑くてやる気が出ません(^^;
今日出来る事は無理せず明日に〜(^^ゞ
さぬき
2017/07/04 20:15
さぬきさん、手間のかかる宿題が2つ、それが終わるまでは落ち着きません(^^;

今やっと、パソコンの調子が回復しました。知らぬ間にウインドウズキーを押していたのよね(^^;
しの
2017/07/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

蒸し暑い一日でした。  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる