しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2017/08/10 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学校の同窓会が、

同じ同窓生の経営する喫茶店でありました。


同窓生は60人弱、参加者30人弱、

思いのほか参加者が多く、


大いに旧交を温めました(*^-^*)


あってすぐは最初は誰だかわからなくても、

しばらく話しているうちに思い出すから不思議です。



落ち着いた感じで、いい喫茶店でした(*^-^*)
画像






「趣味はニホンミツバチの飼育」、


そう言っても、以前ほど驚く人がいなくなりました。


それだけニホンミツバチの認知度が

上がったと言うことでしょうか。




言うまいと思えど今日の暑さかな・・・・。


「しかし今日も暑かった〜」










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄にも教えたいと思ってます。
はな
2017/08/13 18:10
はなさん、県南には蜂友さんが結構いて、情報交換していますよ〜(*^-^*)
しの
2017/08/13 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

同窓会  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる