しのさんの「ニホンミツバチ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日の猛暑

<<   作成日時 : 2017/08/11 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いったら暑い"(-""-)"


われわれ人間はクーラーがあるからいいけど、

キンリョウヘンたちは屋外で耐えるしか・・・・。


夕方の灌水で鉢を冷やしてやりたいけど

用土の乾きがいまいちなので毎日だと・・・・・。




デボ・スマ、キン・スマは元気そのものです(*^-^*)
画像


デボも2鉢は何とか頑張っています。
画像






しばらくの間、灌水するか否かで迷いますが、


ま、それもまた楽しみの一つにしておくとします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>用土の乾きがいまいちなので
何故か乾きませんよね〜(^^ゞ
さぬき
2017/08/13 04:31
さぬきさん、私と一緒で、暑過ぎて仮死状態なのかもしれません(^^;
しの
2017/08/13 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

連日の猛暑  しのさんの「ニホンミツバチ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる